uenoutaの日記

好きなものを描いたり、買ったものを紹介していきます。

2020-01-22から1日間の記事一覧

転生したらロボットの中だった(ただし、でることはできません)輪廻の輪の外へ 44

直上に吹き上がる私達。マジでまんまロケットだし、きっとGとか凄いんだろうなって思ってたけど、実際、中はいつもと変わらない。そこら辺はG-01の高性能っぷりがうかがえる。深淵へと落ちてきた道を今度は吹き上がってる。遠くに見える光がどんどんと大きく…

RouteR ルートアール RI-FP3MG [メカニカルスイッチ搭載 USBフットペダルスイッチ 3ペダル] 買ってみた!

パソコンに繋いで足下でショートカットとか色々と割り当てられる機器です。お絵かきとか、ゲームとかで使えるかなと思って買いました! 一個の奴もあったけど、三つの方が便利かなと思って三連ペダルの奴を買いました。 単純に足下で操作できるのは便利です…

うーんですね。

#オリジナル シンプル1 - uenoutaのイラスト - pixiv 参考にしてた写真がどっかに行ったからこれは、このくらいが限界でした。一応髪の毛とかはちょっと頑張ったんですけどね。服の皺は本当に難しいです。

転生したらロボットの中だった(ただし、でることはできません)輪廻の輪の外へ 43

「行くよ!! ブースター全開!!」 ドクン!! 「え?」 なんだろう。ブースターを吹かすだけなのに、やけに体が熱い。今も頭痛いけどそのせいだろうか? すると今度は胸の辺りに鋭い痛みが走った。 「うぐっ!?」 私は胸を押さえて前屈みになる。熱い……こ…