uenoutaの日記

好きなものを描いたり、買ったものを紹介していきます。

ヒープリのイラスト!!

#ヒーリングっどプリキュア ちゆちゃんとペギタン - uenoutaのイラスト - pixiv

#ヒーリングっどプリキュア ひなたとニャトラン - uenoutaのイラスト - pixiv

 

 ヒーリングっどプリキュア九話も最高でした。ひなたちゃん可愛かったです。良い子ですね。でもちょっと自分に自信がない感じですね。自信がないというか、他人の評価に怯えてる感じですけど。

 

 でもそれでもちゃんと謝れるいい子ですよね。それにのどかちゃんの言葉で直ぐに赤くなったりと、カワイイです。のどかちゃんは言葉を省略しないですからね。きっと言葉にしないと伝わらないって知ってるんじゃないでしょうか?

 

 そういうところもグッときます。次回は序盤の山場の回になりそうです。今から楽しみで仕方ありません。