uenoutaの日記

好きなものを描いたり、買ったものを紹介していきます。

ペコキャル! ヤバいですね!!

#プリンセスコネクト!Re:Dive ペコキャル! ヤバいですね! - uenoutaのイラスト - pixiv

 

 プリンセスコネクト!Re:Diveのアニメがめっちゃヤバい! ヤバすぎますね。この場合のやばいは面白いって意味ですよ。はまりました。ペコリーヌとキャルちゃん、そしてコッコロちゃん。三人とも毎話毎話とっても可愛くてヤバいです。最新話はポニテがヤバかったですね。

 あと、ラマ。なんかプリンセスコネクト!Re:Diveのアニメには楽しいが一杯詰まってる感じで最高です。今期一番観てますね。特に自分は ペコリーヌとキャルちゃんの絡みが大好きです。

 ゲームはやってないけど気になりますね。まあでもスマホゲーって絶対に一週間ももたないんですよね。起動がおっくうになるっていうか……それに掛け金とかやったことないし。

 いや、一応三千円位ならやったありますけどね……そんなんじゃきっとどっかで詰むんでしょう? なら良いかなって……とりあえずアニメは当たりなので、自分的にはそれだけで最高かなって。

 久々に円盤欲しくなってます。特典次第ですけど!