uenoutaの日記

好きなものを描いたり、買ったものを紹介していきます。

2021-01-31から1日間の記事一覧

パジャマ歩夢ちゃんです。

#上原歩夢 パジャマ歩夢 - uenoutaのイラスト - pixiv やっぱり背景まで描くのはたいへんですね。でもそっちの方が雰囲気でるんですよね。だから頑張っていきたいところですけど……まあ頑張ります。 歩夢ちゃんはなかなかよくかけたかなって思います。背景は…

転生したらロボットの中だった(ただし、出ることは出来ません)運命という世界線を壊せ 229

" data-en-clipboard="true"> " data-en-clipboard="true">鋏が猛威を振るってる。俺の結界さえも貫通して、その攻撃が周りに届いてる。それをみてペニーニャイアンは笑ってる。そして―― 「それを防ぐすべはありません」 ――とご丁寧に言ってくる。それだけ絶…

転生したらロボットの中だった(ただし、出ることは出来ません)運命という世界線を壊せ 228

ハサミを見る。俺はそれに集中してた。なにせわざわざ大層なことを言って取り出したハサミだ。ペニーニャイアン的にはこのハサミきっと切り札的なものだろう。だから油断はできない。なにせ俺のこの聖剣だって単体でとてつもない力を秘めてる武器だ。これは…