uenoutaの日記

好きなものを描いたり、買ったものを紹介していきます。

2021-03-03から1日間の記事一覧

転生したらロボットの中だった(ただし、出ることは出来ません) 運命という世界線を壊せ 252

「なぜじゃ……なぜ跪かん?」 「?」 老子バンドゥンは何分か叫びまくってたが、ゼーハーゼーハーしながら、そんなことを言い出した。俺は?しかない。 まあこいつにとっては自分の言葉には誰もが従う……っていう感覚しかないんだろう。なんという傲慢……という…

動画内に出すキャラを描く!

#ヒーロー VRヒーロー ゆらゆら - uenoutaのうごイラ - pixiv Vチューバーになろうかなって思って描いてます。普通ならライブ2Dとか3Dとかで動かすんだろうけど、手書きです。まずはなんかゆらゆら画面内でしてたらいいかなって思ってこれです。あとは手を…

『FX3を買うべきか、買わざるべきか』VLOG #7

UENOUTAのお散歩VLOG #7 今回はめっちゃ大変でした。なにせ雨や風が……目的もなく石神井公園駅の方に歩いてましたけど、折り返して帰ってると石神井公園まで行ったのでなんかいつも通りでした。でもなんか池の水がある程度抜かれてましたね。なんか看板が出…