uenoutaの日記

好きなものを描いたり、買ったものを紹介していきます。

2021-07-18から1日間の記事一覧

ラブライブスーパースター『くうくう』途中経過

多分だけど、一番スーパースターでは人気になりそうですよね。なにせ一番かわいかったし。ちなみに別にこれは襲われてる場面じゃないです。 なんかこんな風になっただけです。

UENOUTAのお絵描き動画!『三月と純加 色塗り編1』アップしました。

www.youtube.com なんかいつの間にか映画館での割引サービスがなくなってて、劇場に行けないなって話してます。

転生したらロボットの中だった(ただし、出ることは出来ません)運命という世界線を壊せ 349

「まさにその通りですよ。奴らが、この世界をこんなにした張本人たちです!」 そう言ってギャラパラと呼ばれてるこのなかでは一番偉い教会の奴が言った。まあこのくらいの罪がないと、人がここまで罪を感じることってないよね。世界を自分たちで破壊したから…

完成『ニククットルテ』

#スライム倒して300年 肉食ってるフラットルテ - uenoutaのイラスト - pixiv なかなか苦戦しました。やっぱり何かを食ってるとか難しいですね。この肉がね……大変でしたね。でもフラットルテは好きなんでまだ描きたいですね。 後で動画にもします。