uenoutaの日記

好きなものを描いたり、買ったものを紹介していきます。

2021-08-30から1日間の記事一覧

UENOUTAのお絵描き動画!『澁谷かのん2 線画編』アップしました。

youtu.be 動画の中でも行ってますけど、『かげきしょうじょ!!』をようやく見ました。まあまだ四話までですけどね。でも原作も持ってるので問題は無いです。 むしろ今夏のアニメでは一番期待してました。でもなんかタイミング? が合わなくて観てなかったん…

転生したらロボットの中だった(ただし、出ることは出来ません)運命という世界線を壊せ 380

体の使用許可をノアの奴にくれてやった瞬間に、自分の意識はかつて自分の世界で自分が勇者として旅立つ前まで住んでた家の中に居た。 そこは本当に何もない……いや、別に貧乏だったから……とかじゃなく、普通にド田舎だったからただ物が少なかったって言うだけ…

転生したらロボットの中だった(ただし、出ることは出来ません)運命という世界線を壊せ 379

指一本も動かせない中、自分の思いを読み取った銃へと変わった聖剣が、貯めに貯めたエネルギーを放出した。ゼロ距離で放たれたそれは自分と超巨大な隕石の間でまばゆい光を放ってる。 銃へと変わった聖剣の綺麗な模様が入った銀色の銃身が赤くなる。もしかし…