uenoutaの日記

好きなものを描いたり、買ったものを紹介していきます。

2021-09-17から1日間の記事一覧

誰でもないGirl1 完成版

#オリジナル 誰でもないGirl1 - uenoutaのイラスト - pixiv なんとか完成しました。どうですかね? うーんまあ可も無く不可もなくですね。自分はどういうイラストを描きたいのか見えてない気がする。 可愛い女の子を描きたいって考えもあるけど、もっと世界…

UENOUTAのお絵描き動画!『誰でもないGirl1 色塗り3』アップしました。

www.youtube.com ガジェットの秋ですね。いつのまにかGoPro10が発売されてました。ほしい! と思ったけど、なかなかのお値段します。なので必要か? と考えてやっぱり止めました。 実際もう必要な物ってそんな無いんですよね。置き換えるくらいしかなくて、…

UENOUTAのお絵描き動画!『誰でもないGirl1 色塗り編2』アップしました。

youtu.be appleの発表会がありましたね。今回もまあ大体リーク通りというか、正統進化でしたね。マイナーアップデートといっていいです。 別に欲しいものも……iPadミニはほしい! って思いましたけどね。あの絶妙なサイズ感がいいんですよね。iPadプロはもっ…