uenoutaの日記

好きなものを描いたり、買ったものを紹介していきます。

2021-10-13から1日間の記事一覧

転生したらロボットの中だった(ただし、出ることは出来ません)運命という世界線を壊せ 412

「えーと……まぁいっか」 私はそう思うことにして、連続して拳を振るう。これ自体は派手じゃない。だって別に光線が出るわけでもないし、派手な武器を使ってるわけでもない。 だから砂獣達は私の存在にまだ気づいてないみたいだね。小手なんてかっこよくない…

転生したらロボットの中だった(ただし、出ることは出来ません)運命という世界線を壊せ 411

「痛っ……」 勢いに任せて拳を打ち合わせた私だけど……普通に痛かった。なにせ私の拳には一応なんか光の豆腐というか、コンニャクというか、そんな物体があったからこれが物理的な衝撃を和らげてくれるって思ってたんだ。 だってG-01にはちゃんとした小手が現…

UENOUTAのお絵描き動画!『誰でもないGirl3 線画編2』アップしました。

youtu.be ゆゆゆ二話を観ました! 楠ちゃんの話しに行くんだなって感じですね。これって二期と同じ構成なのかな? つまりは六話まで楠ちゃんの話やって、六話以降は優奈ちゃん達の話になるとか? どうなんでしょうね。実際二期の構成ってあんまり好きじゃな…