uenoutaの日記

好きなものを描いたり、買ったものを紹介していきます。

2021-12-18から1日間の記事一覧

UENOUTAのお絵描き動画!『おでこGirl2 完成編』アップしました。

youtu.be なんとかおでこGirlかは完成しました。でも次もきっとおでこGirlです。なにせこの子気に入ってるんですよね。というわけで、この子を主人公になにか物語を描きたいですね。別にナニも構想はな……もないですけどね。 百合とか、異世界転生とか、いろ…

転生したらロボットの中だった(ただし、出ることは出来ません)運命という世界線を壊せ 458

ジゼロンワン殿が姿を消した。それはもう一瞬だった。自分に作戦を伝えてからある程度の時間を稼ぐために押し寄せてくる砂獣達の大群をその力でなぎ払い姿を消した。宵で何があったのか……よく分からない。説明する暇はなかったようだ。でも仕方ない。こっち…

UENOUTAのお絵描き動画!『おでこGirl2 色塗り編2』アップしました。

youtu.be 鬼滅の刃遊郭編第二話を見ました。ようやくです。なかなか観れなかったです。いや時間が無かったとかじゃなく、炎海の海を読んでたせいですね。 いやいやついに織田信長が死んじゃったんですよね。これから更にどうなるのか……って所で手が止まらな…