uenoutaの日記

好きなものを描いたり、買ったものを紹介していきます。

2022-01-16から1日間の記事一覧

UENOUTAのお絵描き動画!『誰でもないGirl5 完成編』アップしました。

youtu.be 今期話題のアニメと言えばやっぱり『その着せ替え人形は恋をする』ではないでしょうか? まあこれは漫画の方ですけど。とにかく動きが細かいし、綺麗ですね。そしてこのヒロインであるマリンちゃんが可愛い。とにかく可愛いですね。ギャルって基本…

転生したらロボットの中だった(ただし、出ることは出来ません)運命という世界線を壊せ 479

「さて、じゃあもういっか」 あの蜘蛛人間が見せた魔法はただ姿を隠すだけの魔法だった。それに落胆した私はさっさとあの蜘蛛人間を取り押さえることにした。私はブースターをふかすのを止めて、自然落下する。そしてズガァァァァァン! と蜘蛛人間の前に降…

UENOUTAのお絵描き動画!『誰でもないGirl5 色塗り編4』アップしました。

youtu.be 最近新しい活動をしようとアニメーションを描いてるんだ毛と、動画で入ってるとおりに台詞の長さを意識しないと、映像が台詞一つでめっちゃ進むって事に気づきました。 ネーム時点では漫画的に描いてた弊害なのかな? ちゃと絵コンテにしてたら良か…