uenoutaの日記

好きなものを描いたり、買ったものを紹介していきます。

2022-01-19から1日間の記事一覧

UENOUTAのお絵描き動画!『おでこGirl7 色塗り編』アップしました。

youtu.be 今回は昨日入ってきたビッグニュース! Microsoftがゲーム会社の『アクティビジョン・ブリザード』を買収すると発表しました! 二本ではあんまり有名ではないかも知れないですけど、海外ではかなりの大手です。 『コール オブ デューティ』『ディア…

転生したらロボットの中だった(ただし、出ることは出来ません)運命という世界線を壊せ 482

ビクビクと蜘蛛人間は砂に埋まって気絶してる。色々と危険な奴だけど、きっと有用な情報を持ってるだろう。私的には脅威でも何でも無いし、これで有益な情報が手に入るならやすいもの。 「さてさて、帰ろっかな?」 え? もう一人居ただろうって? いやいや…

UENOUTAのお絵描き動画!『おでこGirl7 線画編』アップしました。

youtu.be プリンセスコネクト! R シーズン2のアニメ二話を観ました。いやー最高でしたね。OPも良いしEDも良いし、本編も面白いってヤバいですね!! しかもOPには仲良し部もいるし……これは出るのだろうか? 結構大きく取り上げられてたし、もしかしたら出る…