uenoutaの日記

好きなものを描いたり、買ったものを紹介していきます。

2022-02-12から1日間の記事一覧

UENOUTAのお絵描き動画!『和実ゆい 色塗り編2』アップしました。

youtu.be ちはやふるを読んでたら昨日はサボってしまいました。まあなんとか小説は上げましたけどね。今……というか昨日とおとといはちはやふる読み放題だったんです。最新刊の手前まで読み放題だったので読み出したら止まらなかったです。 そして狙い通りに…

転生したらロボットの中だった(ただし、出ることは出来ません)運命という世界線を壊せ 498

「余計な事はしないことだ。貴方では俺には勝てません」 とりあえず自分が上だと示すためにある程度高圧的に行くことにした。教会の奴等って基本的に自分達がどんなときも上だと思ってる節があるし、こう言うのはまずは立場をはっきりとさせるべきなのだ。そ…

UENOUTAのお絵描き動画!『和実ゆい 色塗り編』アップしました。

youtu.be 明日ちゃんのセーラー服第五話を観ました。なんか動画では尺が足りなかったです。いやー今どのくらいか見えないのがつらい。調整できないですもん。 とりあえず今回も良かったです。フェチはあんまりなかったかな? でも少女の……中学生の魅力がいっ…