uenoutaの日記

好きなものを描いたり、買ったものを紹介していきます。

2022-02-23から1日間の記事一覧

転生したらロボットの中だった(ただし、出ることは出来ません)運命という世界線を壊せ 507

「ふう……」 色々と蜘蛛人間ヌポポから聞き出すことは出来た。でもいきなり全てを……って事にはならなかったな。なにせこっちは知ってる情報が少ない。向こうの前提知識というか、そういうのから普通の人達は知らない。そして蜘蛛人間ヌポポはとても長い間生き…

UENOUTAのお絵描き動画!『華道らん 色塗り編』アップしました。

youtu.be プリンセスコネクト!Re:Diveシーズン2 第七話を見ました。今回は再びカルミナ回でしたね。そこにロリッ子二人が加わった感じでした。 前はカルミナの中でもツムギちゃんにフォーカスしてたからでしょうか? 今回は残りの二人のチカちゃんとノゾミ…

UENOUTAのお絵描き動画!『華道らん 線画編』アップしました。

youtu.be 明日ちゃんのセーラー服第七話を見ました。いやー今回は更に良かったです。蛇森さんのお話でしたね。彼女が小道ちゃんに煽られて……というか願われて、そこで見栄張っちゃったせいで引けなくなって弾けないギターを練習する回です。 その過程、そし…