uenoutaの日記

好きなものを描いたり、買ったものを紹介していきます。

2022-03-12から1日間の記事一覧

UENOUTAのお絵描き動画!『キュアプレシャス 色塗り編5』アップしました。

youtu.be 今回はプリンセスコネクト!Re:Dive season2 第十話を観ました。いやー気づいたら観るの忘れてました。そういえば観てないじゃん! ってことで急いでみました。 はっきり言って、もう物語も後半戦に来たなって感じですね。盛り上がってきました! …

転生したらロボットの中だった(ただし、出ることは出来ません)運命という世界線を壊せ 518

場所は頭の中に示されてる。この世界はそれほど広くはないが、だからって簡単に走破できるほどの広さでもない。どんどんと砂が積み上がって生きれる範囲が狭くなっていってる世界。その下にある遺跡を見つけるなんて、実際問題わかってないと不可能に近い。…

UENOUTAのお絵描き動画!『キュアプレシャス 色塗り編4』アップしました。

youtu.be 『天才王子の赤字国家再生術』第九話を観ました。今回は……というか今回も妹であるフラーニャちゃんが大活躍してましたね。こんな可愛い子が率いてくれるのならホイホイついて行くね! 間違いない。 華品の流れとしては帝国第一王子のディメトリオが…