uenoutaの日記

好きなものを描いたり、買ったものを紹介していきます。

2022-03-16から1日間の記事一覧

転生したらロボットの中だった(ただし、出ることは出来ません)運命という世界線を壊せ 522

さて施設の中には薄透明な球体の中に乱雑にパーツがある。三角の形をしてた内部空間は殆どが空白だ。ただ薄球体の中庭れには理解できない物が浮いている……そんな感じだ。これを得るには、この遺跡のこのシステムを納得させなければいけないのだろう。 『貴方…

UENOUTAのお絵描き動画!『明日ちゃんのセーラー服』第十話 感想後編

youtu.be 今回も明日ちゃんのセーラー服第十話の感想です。いやーちょっと足りなかったんですよね。時間見て喋れよって事ですけど、なんかタイムコード見づらくて……てか喋ってたら忘れる。今回はとくにBパートでのテニスの所の話です。四条ちゃんというポッ…

転生したらロボットの中だった(ただし、出ることは出来ません)運命という世界線を壊せ 521

砂の下に埋もれたシザーラス人の遺跡。そこに足を踏み入れる。我のことを仲間だと思ってるようだから、攻撃が来ることはないと思うが警戒はしておく。初めに歓迎しておいて殺すなんて事は人間がよくやっていた手だ。シザーラス人がそこらの低脳な人間と同じ…