uenoutaの日記

好きなものを描いたり、買ったものを紹介していきます。

2022-04-04から1日間の記事一覧

UENOUTAのお絵描き動画!『虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 第二期』第一話を観た!

youtu.be ようやく『虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会』が始まりました。自分をラブライブに帰ってこさせた作品だから楽しみにしてました。 まあ今回はゲームの方で炎上しちゃったキャラが出てくる……と言う過去とで不安が大きかったですけどね。 ミアとラン…

転生したらロボットの中だった(ただし、出ることは出来ません)運命という世界線を壊せ 535

我の体が金色に変わって、再び咆吼を上げた。だが今回のそれは、野性的なそれとも違ってたと思う。我の声とは思えないような、そんな甲高い声。既に我の姿も維持してないから、これがなんなのか、わからなくなってるところはある。 だがそれでも我の意思はち…

転生したらロボットの中だった(ただし、出ることは出来ません)運命という世界線を壊せ 534

「我に宿れ、神の力」 その言葉の後に力は純粋に応えてくる。我の体内の中でそれが爆発するように湧き上がってくる。 「うぐああああああああああああ!!」 動かなかった体が動く。いや、本当は動かないんだろう。だが我は……いやこの神の力は我のこの体に収…