uenoutaの日記

好きなものを描いたり、買ったものを紹介していきます。

2022-05-02から1日間の記事一覧

UENOUTAのお絵描き動画!『虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会season2』第5話を観た!!

youtu.be 今回は虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会season2の第5話の感想です。いやー描いてますけど、歩夢ちゃんがかわいかったですね。嫉妬の炎に燃える歩夢ちゃんはかわいい。暴走してかわいい。なにこの子、顔も声も良いってズルいよね。 だって許される…

転生したらロボットの中だった(ただし、出ることは出来ません)運命という世界線を壊せ 555

「サラサラ返す気は無いと……そういう事ですか」 「さっきから同じ事を言わせるな。そうだと言っている」 「そうですか……では仕方ないですね」 そう言うとアイの奴はその自身の手をまっすぐにピンと伸ばして、そして手首部分から高速回転させ出した。キュイイ…

転生したらロボットの中だった(ただし、出ることは出来ません)運命という世界線を壊せ 554

「私の事はこれからは『アイ』とお呼びください」 そんな事をいって綺麗なお辞儀をするAI――改め『アイ』。けど、アイってさ、AIだからアイなんだよね? 安直!! どこまでも安直じゃん。てか他のAIが名前ほしがったらどうするの? AI2やらアイ3とかつけるこ…