uenoutaの日記

好きなものを描いたり、買ったものを紹介していきます。

2022-09-05から1日間の記事一覧

UENOUTAのお絵描き動画!『デリシャスパーティープリキュアの新ED』がめっちゃいい!!

youtu.be 遅くなりました。いやーやる気がね。というか、今あんまりアニメ見れてないんですよね。だから話すことがないというか……まあプリキュアのことは動画で言ってるので、買ったモニターの方の話ししますか。 とりあえずこれです。 www.amazon.co.jp め…

ある日、超能力に目覚めた件 7P

次の日、学校で野々野足軽は隈が出来た目元こすって授業に出てた。でもその頭は授業なんて聞いてなくて、早くアクアは連れ戻さないと……という事でいっぱいだった。あの後、必死にアクアを引っ張り出そうと力を使ってみたが、上手くいかなかった。一応排水管…

転生したらロボットの中でした(ただし、出ることはできません)運命という世界線を壊せ 644

勇者は簀巻きにしたヌメリアさんのその簀巻きにしてる部分に触れて目を閉じる。私もドローンを解析状態にして、ちょっと学ぼうかなって感じで見てるよ。なにせ私よりも魔法の扱いはそれこそ勇者や魔王の方が色々と上だからね。 魔法を使えないってわけでも私…