uenoutaの日記

好きなものを描いたり、買ったものを紹介していきます。

2022-11-02から1日間の記事一覧

ある日、超能力に目覚めた件 49P

犬達が野乃野足軽に怯えてる。けどそんな中、その中の一匹の犬、スコティッシュ・テリアとかいう品種の犬がとことこ……と野乃野足軽の方へと歩いてきた。 (怯えてない?) (まあそういう生命もいるでしょう) そんな事を脳内会話してた野乃野足軽とアース。…

転生したらロボットの中でした(ただし、出ることはできません)運命という世界線を壊せ 686

「うああああ!?」 「ぐおおおお!?」 そんな声を出しながらも、市民の皆さんはなんとか進化した二足歩行の砂獣の攻撃を避けてる。わかってないだろうけど、武器によって強化された身体能力のおかげだろう。実際それがなかったら既に数人は死んでる筈だ。…

転生したらロボットの中でした(ただし、出ることはできません)運命という世界線を壊せ 685

「これはなかなかに深刻だね」 本当ならちゃんと訓練を受けた軍の生き残りの人達に動いてほしいが……トラウマはそう簡単に克服できるようなことじゃないよね。心の問題って言うのは難しい。それだけ彼らは地獄を体験したってことだろう。 軍の生き残りの人達…