uenoutaの日記

好きなものを描いたり、買ったものを紹介していきます。

2022-11-21から1日間の記事一覧

ある日、超能力に目覚めた件 62P

目標……というものは人にやる気を与える。その先が明確に見えてたら、頑張ることだって苦じゃない。いや、これまでも別に野々野足軽は別に能力を鍛えることを苦だなんて思ったことはなかった。 楽しくやってたのは確かだ。けど、それでも闇雲にやってたのは確…

転生したらロボットの中だった(ただし、出ることは出来ません)運命という世界線を壊せ 699

サーザインシャインインラの市街というなの瓦礫の中では戦いが繰り広げられてる。でも戦いの場はそこだけではない。市街はそもそもそが犠牲になるのが前提だった。だからよくやってる方だろう。 サーザインシャインインラのお偉いさん達はオアシスの中央にあ…

転生したらロボットの中だった(ただし、出ることは出来ません)運命という世界線を壊せ 698

「ラク……エン。ラク……エン」 体が変化したもう一人の教会の奴。一部だけしか変化してないやつと違って彼は全身が大きく肥大化して、肌も黒く、そして何やら全身から何やらウネウネとした尻尾が生えたような……触手とも言えるかもしれないが、なんかかなり変な…