uenoutaの日記

好きなものを描いたり、買ったものを紹介していきます。

2023-03-04から1日間の記事一覧

UENOUTAのお絵描き動画! 数年ぶりに風を引きました!!

youtu.be いやー本当に、きつかったです。まさか風邪になるとは……油断してました。本当にここ数年は一日もそんな状態になることがなくて、風邪をなめてましたね。38度とか死ぬかと思いました。いや、家で寝てる分にはそうじゃないんだろうけど、仕事にいった…

ある日、超能力に目覚めた件 135P

「先輩……あの……よかったら私達とご一緒に……」 きっと誰れがそんな事言うだろう……思ってた野乃野足軽である。けどある意味で今この場は、戦場と言っても指しつかえないくらいの場所になってるはずだ。どういうことかというと、ここにたまたま居合わせた女生徒…

転生したらロボットの中でした(ただし、出ることはできません)運命という世界線を壊せ 772

私は泣いてるネナンちゃんへと近づいてく。ネナンちゃんの両親はなんか最後に私の所に実はきた。そして頭を下げて―― 「ありがとうございます」 ――そういって消えていった。別に私はあの人達に感謝されるような事をしただろうか? 実際してないような? まあ…

ある日、超能力に目覚めた件 134P

カランコロン――と耳障りのいい音を響かせて扉が空いた。店内にはおしゃれなBGMがかかっていて店内は駅前ということもあって、かなり賑わってる。雰囲気のいい空間を作り上げて、それを目当てに来る人だっているんだろう……なんかインスタ映えする空間だった。…