uenoutaの日記

好きなものを描いたり、買ったものを紹介していきます。

2023-03-06から1日間の記事一覧

UENOUTAのお絵描き動画!『鬼滅の刃、上弦集結、そして刀鍛冶の里へ』観てきた。

youtu.be 鬼滅の刃観てきました。遊郭編二話分+刀鍛冶の里編一話分ですけど、満足感高かったです。鬼滅の刃熱が上がりました。早く刀鍛冶の里編みたい!! ってなってます。それだけ良かったです。 やっぱりテレビ放送の時から思ってたけど、遊郭編の戦闘は…

ある日、超能力に目覚めた件 137P

休むことができない休憩を終えて、野乃野足軽と山田奏は駅のビルにほど近いでっかい電気屋へと来てた。結局のところ、あのカフェで得したのは野乃野足軽の中にいるアースだけである。 野乃野足軽は電気屋へと来たら、まずはゲームのコーナーへと真っ先に向か…

転生したらロボットの中でした(ただし、出ることはできません)運命という世界線を壊せ 774

私は走る。まあ私が走るわけではなくて、実際に走ってのるはG-01だけど……今は調子がいい。私の調子はだいたいG-01に左右されると言っても過言ではない。私は女性の体をしてるが……実際、女性の機能を持ってるのかは不透明なところだ。月の物が来てる自覚はな…