uenoutaの日記

好きなものを描いたり、買ったものを紹介していきます。

2023-03-29から1日間の記事一覧

転生したらロボットの中でした(ただし、出ることはできません)運命という世界線を壊せ 791

二つ頭の砂獣を燃やし尽くした。それによって周囲に展開してた正方形の物体も消えていく。それによってG-01の出力低下もなくなった。どういう原理だったのかは終ぞわからなかったが、データだけは取ってる。そのうち活かせることもあるかもしれない。 どんな…

ある日、超能力に目覚めた件 154P

「君本当に彼の……彼の事を……いやもちろん野乃野君はすごく素晴らしい男性だと思うんだが――」 なんか山田奏はそんな事を言ってた。平賀式部のことはもちろん譲れないって気持ちがあるんだろう。けど、ここ最近は野乃野足軽にも世話になってた。だからこそ、野…

転生したらロボットの中でした(ただし、出ることはできません)運命という世界線を壊せ 790

一個は投げたわけだが、他にも沢山の正方形でサイコロみたいなのが迫ってくる。でもある一定の距離からはどうやら近づいて来ないみたいだ。さっき投げたのは私が無理矢理掴んでなげたからね。どうやらある一定の距離、それを踏み込まないようにしてるみたい…