uenoutaの日記

好きなものを描いたり、買ったものを紹介していきます。

2023-05-28から1日間の記事一覧

ある日、超能力に目覚めた件 196P

「まず、聞きたいんだけど、何を目的にしてるんだこれ?」 いろいろと野々野足軽はもちろんだけど、疑問はある。でもやっぱり一番大切なものって、どんな目標、目的で集まってるのかってことだ。 桶狭間忠国の言葉を信じるのなら、この『秘密結社』なる組織…

転生したらロボットのなかだった(ただし出ることはできません)運命という世界線を壊せ 833

はてさて、どうしようかな。私は目を閉じて、メニューを呼び出すよ。実際、ステータス画面みたいに、目の前に現れてくれたらいいんだけど……どうやらそういう機能はなさそうだからね。とりあえず必要な機能ははっきりしてる。 そこから絞り込んでいけばいいだ…

転生したらロボットのなかだった(ただし出ることはできません)運命という世界線を壊せ 832

でもネナンちゃんにはこれ以上の負担をかけたくない。それに、この龍が言ってたように、危険がある。それこそ消失とかしてしまう可能性だ。なにせ世界を支える力……エネルギーを受け入れることになる。いまだってネナンちゃんはそのエネルギーに苦しんでる。…