uenoutaの日記

好きなものを描いたり、買ったものを紹介していきます。

私、能力は平均値でって言ったよね!? について。

uenoutaのイラスト - pixiv

 

 とりあえずマイルちゃんを描いてみました。これは前の板タブと同じくらいの線で描いてみました。やっぱり30とかより、7くらいがいいですね。

 

 この作品は原作から読んでます。ネットの方も読んでるんですよね。そんな自分から言わせてもらうと……まあとにかくマイルちゃんが可愛いからいいかなって感じですね。

 言っとくとかなり原作と違います。三話まで観た限り、超スピードで進んでますね。一体どこまでやる気なのか……まあでも別物というか、アニメはアニメ、原作は原作と割り切れるだけ、良いアニメ化だと思います。

 

 前期のなろう系のアニメ化は軒並み酷かったですからね。それに比べれば、全然良いです。やっぱり映像化するとキャラが可愛く動いてるってだけで良いものです。

 

 まあ流石に前期の様なアニメの出来なら、やらない方がよかったってなるけど、ちゃんと毎週楽しみに出来るくらいには楽しいです。

 

 早くあの子や、あの子が出ないかな? とか思いながら楽しく観ていきます。