uenoutaの日記

好きなものを描いたり、買ったものを紹介していきます。

小説 活動まとめ

 ここでは始めたばかりの『転生したらロボットの中だった(ただし、出ることはできません)』をやってますけど、それはノベルバとノベルアッププラスというサイトでも更新してます。

 

https://novelba.com/

novelup.plus

 

 後、同じところで『声の神に顔はいらない』というのも連載してます。それから小説家になろうでは――

 

命改変プログラム

http://ncode.syosetu.com/n6039j/

 

美少女になったら人生イージーモードだと思ったけど案外そうでもありませんでした。

http://ncode.syosetu.com/n8101dt/

 

 ――っていうのもやってます。どれも一週間のうちに五日更新してます。上二つと下二つはずらしてるので、実質は毎日更新してます。

 

 よかったら読んでみてください。(ただし、下二つはとても長いです)