uenoutaの日記

好きなものを描いたり、買ったものを紹介していきます。

強気みらい

#キラッとプリ☆チャン 強気みらい - uenoutaのイラスト - pixiv

 

 キラッとプリちゃんの最新の歌が発売されましたね。つい先週お披露目されたばかりのミラクルキラッツの新曲も既に発売されてます。早っと思いました。なんかプリちゃんは歌の発売が遅いイメージだったので。

 

 だって今回の一個前の乙女アテンションプリーズでしたっけ? あれは半年? 下手すると一年近くかかってましたよ。それに比べたら今回の『ロケットハート』は滅茶早です。だって先週お披露目でしたからね!

 

 いつもこのペースならとてもありがたいですね。ロケットハートは初めてミラクルキラッツの歌でピンと来ないかなって最初思いました。ミラクルキラッツの歌はどれも自分の感性に合うんですけどね。

 これは……と思ったんですけど、数回聞くと最高になりました。サビが最高ですね。それとOPもありましたね。発売日とかチェックしてないからわかりませんでした。それにmoraとかでプリちゃんとかで検索しても出ないし。ジェケットもアニメじゃないし。

 

 ネットの情報なかったら、見逃してましたね。確かもう直ぐだよな〜って思ってたんですけどね。EDはまだみてないです。あったら買うか、サブスクで検索かけます。そういえば、モラクラリスタにリングマリーの曲があったのに驚きました。

 

 ソニーはやる気あるのかないのかわかりませんからね。これなら今週発売のミラクルキラっつの奴も来そうです。モラクリスタは音は圧倒的に良いです。ただ動作が安定しないですけどね。まだまだ曲もないですし。

 そもそもプリちゃんのはハイレゾでもないですしね。まあだからそこで聞く意味もないけど……

 

 次は誰かな? なんかみらいちゃんを描くのが楽しいんですよね。やっぱり好きだし。それかやっぱりまりあか? まあ誰か描いて上げますね。