uenoutaの日記

好きなものを描いたり、買ったものを紹介していきます。

ヒーリングっどプリキュア 平光ひなたちゃん描いてみた!!

#ヒーリングっど♥プリキュア 差し伸べひなたちゃん - uenoutaのイラスト - pixiv

 

 ヒーリングっどプリキュアは面白さが落ちないですね。キュアスパークルも良かったです。流石黄色キュアだからあざとい。変身バンクに二回も殺しにくる場面を入れてますよ。

 ひなたちゃんのキャラもいいですね。元気いっぱいなアホで。でも良い子だって事がちゃんとわかります。まあプリキュアになる子に悪い子はいないですけど。ひなたちゃんのおかげで賑やかになります。

 

 毎週毎週、プリキュアが楽しみで仕方ないです。これからも描いて行きますよ!