uenoutaの日記

好きなものを描いたり、買ったものを紹介していきます。

キュアスパークル 描いてみた!

#ヒーリングっど♥プリキュア キュアスパークル - uenoutaのイラスト - pixiv

 

 ヒーリングっど プリキュアから平光ひなたちゃんのプリキュア形態です。あざといキュアスパークルちゃんですけど、この絵はそんなあざとくないですね。可愛い感じでもよかったんですけどね。勇ましいのも好きです。

 キュアスパークルはスピード型だし、ひなたちゃんの性格と相まって猪突猛進なのがいいですね。技も他の二人に比べて派手な感じがします。

 次回はグレースを描く予定ですけど、どんなポーズにするか悩みますね。グレースは可愛くしたいし……うーん良いポーズが浮かべば良いんですけどね。

 机を変えてかなりすっきりさせたから今はとても描くのが楽しいです。やっぱり周囲の環境って影響しますね。

 今はコロナで外出が非難される様な状況ですけど、自分的にはあんまり影響ないです。いつも小説と絵を描いてるので。物語を想像してる時が一番楽しいですね。後はそれを完璧に絵に出来たら……理想がかなうんですけどね。