uenoutaの日記

好きなものを描いたり、買ったものを紹介していきます。

お絵描きチャンネル復活しました!


UENOUTAのお絵描きチャンネル! エリコ 線画編

 

 エリコちゃん描いた生放送を編集して、線画部分だけをまずは上げました。音声は別撮り、関係ないことしゃべってます。久々だし、昔はMacで何だっけ? iMovie使ってやってたんで、勝手違って大変でした。

 

 今は何使おうかなって考えて、Youtubeでいつも見てる配信者が使ってるダビンチリゾルブにしました! 高機能で無料らしいんで! でも全然高度なことなんて皆無です。我分からないですからね。切って貼ってるだけです。

 

 音声は自分のマイクソニーの安物なのでそのままではホワイトノイズがでるので、最近出たRTXボイスって奴でノイズキャンセルしてます。まあ、自分はホワイトノイズなんて気にしないんですけどね。

 

 とりあえずこれからも動画はあげて行きますね。次は色塗り編をあげます。