uenoutaの日記

好きなものを描いたり、買ったものを紹介していきます。

UENOUTAのお絵描きチャンネル チエル チェル塗り編


UENOUTAのお絵描きチャンネル! チエル チェル塗り編

 

 今回は色塗りです。途中までですけどね。今回はエリコちゃんよりも長く成ってるので、次で完成編に行く予定です。いけるかな? 多分いける筈です。

 

 今回はなんと声を変えています。恋声ってフリーソフトを使ってます。声を変えるって色々と必要な物があるのかと思ったけど、そんなことなかったです。ネットには何でもありますね。

 

 ソフトインストールしてボタン一つで女の子になれますよ。まあ実際はもっと調整した方が良いと思いますけどね。でも声を変えるって楽しいです。次も使うかはわかんないですけどね。

 

 ちなみにプリンセスコネクト!Re:Dive 8話は最高でした。最高にペコリーヌが可愛かったです。あと生足最高です。