uenoutaの日記

好きなものを描いたり、買ったものを紹介していきます。

UENOUTAのお絵描きチャンネル! ユニパイセン 線画編 アップしました。


UENOUTAのお絵描きチャンネル! ユニパイセン 線画編

 

 なかなか時間掛かってしまいました。まあ編集自体は三十分も掛かってないんですけどね。なにせ声を撮るのが殆どかな? 今回はユニちゃんです。サムネイル絵とは描いてる絵は別物です。

 

 今回はライブ2Dでも動かす為にレイヤーをいつもよりも多く分けています。それとか、後は全身入れた事でなかなかに長くなってしまいました。そもそもが最初からユニパイセンを描くと決めてた訳じゃないので、迷いました。

 

 モデルとか、それこそ構図とかですね。でもそこそこ納得出来る物になったのではないかと思います。後は色をつけて、動かすところまでですね。ちゃんとライブ2Dの所も動画にする予定です。

 

 最近はあんまり触ってなかったから、うまく出来るか分からないけど、初心者動画として、やっていきます。