uenoutaの日記

好きなものを描いたり、買ったものを紹介していきます。

一時間くらいで描ける絵でもアップしていこうかな?

#オリジナル 少女1 - uenoutaのイラスト - pixiv

 

 簡単な構図であまり凝ってない奴なら毎日描いてアップできそうな気がする。これも一時間くらいで描きました。録画してなかったけど……それなら動画のネタ的に良いかなって。

 まあ今日は時間に余裕があったから出来たんですけどね。生放送後になんとなく描き始めて、自動彩色を試してたんですよね。どうしたら上手く使えるかなって。だからこれは自動彩色使ってる――と言いたいけど、実は使って無いです。

 

 諦めました。いや、だってあれはなんか色がもっと淡いんですよね。自分の塗り方と違うというか……どう治せば良いのかわかんないよ……まあ検討してみます。