uenoutaの日記

好きなものを描いたり、買ったものを紹介していきます。

虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 『中洲かすみ』ちゃん 描きました。

#中洲かすみ おすわりかすみん - uenoutaのイラスト - pixiv

 

 ラブライブはアクアから離れてたんですけど、虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会をなんとなく見始めたら、良かったです。いや、一話の時点ではハマってなかったんですけど、この子『中洲かすみ』ちゃんがメインを張る2話で好きになりましたね。

 

 ラブライブは各学年三人ずつの構成で、この子は一年生ズです。まあ毎回一年は強いですね。てか自分的には一年生を好きになるのが多い。μ'sの時は凛ちゃんだったし、アクアでは花丸ちゃんでした。

 

 だから一年生がなんか自分の琴線に触れるのかも? まあ琴線に触れれば何年なんて問題ではないですけどね。でも三年はあんまりピンとは来てないですね。エマちゃんくらいですね。

 

 まあとりあえずかすみんは毎回楽しい子です。見てて楽しいですね。そこがいいし、煽ったりしてもすぐに負けるとことか、雑魚っぽくていいです。いいキャラしてます。あと気になるのはかすみんの親友のしずこですね。まあ名前は実はしずこじゃないけど、かすみんがしずこって呼ぶから本名はしらない黒髪リボンの可愛い子です。

 

 あの子も見た目はめっちゃ好みです。だから早く担当回がみたいですね。来週かな? まあ今週の彼方ちゃん回も楽しみです。どんなPVなのか、かすみんの活躍はいかに!? って感じで。