uenoutaの日記

好きなものを描いたり、買ったものを紹介していきます。

パジャマ歩夢ちゃんです。

#上原歩夢 パジャマ歩夢 - uenoutaのイラスト - pixiv

 

 やっぱり背景まで描くのはたいへんですね。でもそっちの方が雰囲気でるんですよね。だから頑張っていきたいところですけど……まあ頑張ります。

 

 歩夢ちゃんはなかなかよくかけたかなって思います。背景はちょっと手抜きですけど。次はだれにしようかな? 今やってるアニメではまだピンとくる女の子いないんですよね。そうなると再び虹学になっちゃうというか。愛さん描いてないから愛さんでもいいですね。

 まあ明日までに決めます。

 

 YouTubeで制作過程はあげてます。本当は動画にして見やすいようにしたいんですけどね。今はまだ生放送です。

youtube.com