uenoutaの日記

好きなものを描いたり、買ったものを紹介していきます。

『FX3を買うべきか、買わざるべきか』VLOG #7


UENOUTAのお散歩VLOG #7

 

 今回はめっちゃ大変でした。なにせ雨や風が……目的もなく石神井公園駅の方に歩いてましたけど、折り返して帰ってると石神井公園まで行ったのでなんかいつも通りでした。でもなんか池の水がある程度抜かれてましたね。なんか看板が出てて、泥を処理してるみたいでした。

 ある意味いつも歩いてる所ではそんなことやってなかったから撮れてよかったのかも? 

 

 ちなみにFX3てのは今日から予約開始が始まったSonyの新カメラです。動画に特化してるんですよね。でも価格は45万位します。

 めっちゃ高いけど……欲しい! けどそこまで必要かなって……自分程度適当に歩いて、適当に編集してるだけですからね。シネマティックを目指してる訳でもないですし。でも格好いいんですよ。

 ほしいよ。