uenoutaの日記

好きなものを描いたり、買ったものを紹介していきます。

UENOUTAのお絵描き動画! 旗振りかすみん まとめ!!


UENOUTAのお絵描き動画! 『旗振りかすみん 完成編』


UENOUTAのお絵描き動画! 『旗振りかすみん 色塗り編』


UENOUTAのお絵描き動画! 旗振りかすみん 線画編

 

 旗振りかすみんのまとめです。本当は一つずつあげたときに記事を書くつもりだったんだすけど、なんかはてなブログに全然YouTubeの動画のリンクが現れなくて、むりだったんですよね。だから一つにまとめました。

 

 このカスミンは結構お気に入りです。まあ虹ヶ咲で一番の推しはカスミンってのもありますけどね。でも納得いく絵は実は彼方ちゃんとかの方が多かったりしますけどね。

 もっとカスミン描きたいけど、カスミンは動画以外にも結構描いてるから、まあそればっかりなのも……と思ってます。

 

 この衣装はとても好きでPVでの旗振りしてるとこが最高ですね。まあPVは皆よかったですけどね。

 

 そういえばカメラ結局買ったから、もしかしたらそれで画面直接映したほうがもしかしたら映像的によかったりするかも? いろいろと配信方法を模索するかもしれません。けど、キャプチャー画面と、カメラでの俯瞰撮影は結構いいかなって思ってるんですけどね。

 

 カメラの俯瞰の映像は小さくしてるから、まあ画質とか悪くてもいいかなって感じだし、でも買ったカメラは暗所性能いいから、逆にできるかも? とか思ったり。けどカメラを置く場所がですね。上から撮っていいんだけど、どうでしょう? 斜めになっちゃうからですね。

 ワイプの小さな画面ならそれでいいかなって感じでやってたけど、メインをその画面にすると斜めって駄目ですよね? まあけどこうやって考えるのが楽しいからしばらく遊べます。

 

 それではまた別の動画が記事で会いましょう。