uenoutaの日記

好きなものを描いたり、買ったものを紹介していきます。

ラブライブスーパースター第二話を見た!

f:id:inokai-488:20210722074959p:plain

 二話はちーちゃんの可愛さも出てきて良かったです。まあそれでもくうくうちゃんが怒濤の攻め見せてましたけどね。地面に這いつくばったり、かわいい寝袋で寝たり……あれは運営推してますね。

 

 けどちーちゃんの魅力も出てました。最初にかのんちゃんの家に行く道中で歌ってた謎ラップが最かわポイントでしたね。練習着もエッチくて良かったです。

 

 あとオープニングとエンディングも解禁されてましたね。どっちかというと自分はエンディング派ですね。めっちゃ良かった。正直オープニングは虹ヶ咲の方が好きではありました。

 でもエンディングはこっちが完璧に好きかな? 歌はどっちも好きですよ。映像込みでの評価です。虹ヶ咲も二話ではまったけば、スーパースターもはまれそうです。

 

 でも次はオリンピックの影響でめっちゃ先なんですよね。もう本当に今まで一番、そっちが延期しろよって思いました。