uenoutaの日記

好きなものを描いたり、買ったものを紹介していきます。

UENOUTAのお絵描き動画!『ニククットルテ 線画編』アップしました。


www.youtube.com

 

 やりたいことが色々とあるんだけど、やらない人っていっぱいですよね。実際今の自分もそうで、表現したい事って沢山あるんですよね。

 それこそ漫画だってアニメだってそうなんですけど、もっと色々と作りたいんですよね。でもなかなか……ね。それがやらない言い訳なのはわかってるんだけど、難しいんだよね。やっぱり完璧にスケジュール管理した方が良いんだよね。

 

 前はそれで上手くやってたというか、いまもやってますけど……まあ散歩行かなくなったからちょっとおかしくなってるんですけどね。その時間に別のことを割り当てればいいんだけど……やっぱりそうするか! 

 今は暑くて散歩行く気にならないですからね!