uenoutaの日記

好きなものを描いたり、買ったものを紹介していきます。

タン・クウクウ 海 完成版

#ラブライブスーパースター タン・クウクウ 海 - uenoutaのイラスト - pixiv

 

 なんとか今日で完成しました。動画ストックないですからね。とりあえず次は『嵐千砂都』ちゃんことちいちゃんですかね。

 いや、その前にペコラあげます。ゲーム配信を頑張ろうかなって思ってたけど、本当にそれをやりたいのかって自分に問うたら、そうじゃないのかなって思いました。

 

 自分はもっと絵をあげたいし、物語を描きたいんですよね。誰かのじゃなく、自分のを表現したいから、それは小説でも言いんですけど、どうせなら漫画やアニメがいいんですよね。

 

 なのでそっちに力を入れようかなって……ゲーム実況は流行だからってのもありましたからね。まあ完全にやらないって訳じゃないですけど。気が向いたらやります。