uenoutaの日記

好きなものを描いたり、買ったものを紹介していきます。

UENOUTAのお絵描き動画!『嵐千砂都完成編』アップしました。


www.youtube.com

 

 いやー何回もラブライブスーパースター三話を見返しちゃってます。最近はYOUTUBEとかニコニコとか見返すのが簡単だから良いですね。

 そしてやっぱり良いアニメは何回見返しても良いです。何回見返しても可愛い。かのんちゃんもくうくうちゃんもちいちゃんも最高です。

 てかかのんちゃんめっちゃ足綺麗だよね。美脚してる。足好きとしてはかのんゃんの足を強調した絵を描きたい。

 

 今回は今気になってることを話しました。まあデバイスですけど。プロジェクターがあるから音もちょっとはこだわりたいから、最近出たソニーのサラウンドシステムがほしいなって話です。まあ現実的にはアパートには分不相応なんですけどね。

 

 やっぱりヘッドホンが一番かな?