uenoutaの日記

好きなものを描いたり、買ったものを紹介していきます。

平安名すみれ(鼻クリーム)完成版

#ラブライブスーパースター 平安名すみれ(鼻クリーム) - uenoutaのイラスト - pixiv

 

 完成しました! やっぱりすみれちゃんはこのシーンですね。むしろこのシーン以外あんまり印象にない。まあ三話は見所ありましたけど。完全によしこじゃんって思いましたね。

 勿論良い意味でですよ。次の四話はこの子の話だから楽しみですね。実際今の三人にでも十分に魅力的すぎるし、クーカーの二人が尊すぎるから、そこに割って入るのなら、もっともっと魅力的じゃないとなって思います。

 いやほんとう、三話でこの二人で良いじゃんって思ったんで。とりあえず期待して四話を待ちます。