uenoutaの日記

好きなものを描いたり、買ったものを紹介していきます。

UENOUTAのお絵描き動画!『澁谷かのん完成編』アップしました。


www.youtube.com

 

 ラブライブスーパースター第四話はまだ見れてません。せっかく昨日は放送に合わせて便乗放送をすることで視聴者を獲得しようというゲスイ考えをしてたんですけどね。

 読まれてたのかもしれません。なんかツイッターのトレンドとかになってたとか

 

 自分と同じように阿鼻叫喚してた人たちが多かったみたいです。まあ甲子園に罪はないですけどね。別にそれはしょうがないなって感じだけど、録画出来てないのは泣けます。まあ今の時代は公式で最新話をあげてくれるからありがたいです。

 楽しみに待ってます。