uenoutaの日記

好きなものを描いたり、買ったものを紹介していきます。

UENOUTAのお絵描き動画!『平安名すみれ線画編』アップしました。

youtu.be

 

 ラブライブスーパースター第四話『街角ギャラクシー』は平安名すみれちゃん回でしたね。とても良かったです。三話がめっちゃ良かったから、勢いが落ちるかなって思ったけど、そんなことは無かったです。

 

 ぐっそくむしーぐっそくむしー――が笑えましたね。あとすみれちゃんに辛辣なくうくうちゃんとか。見所が今回もいっぱいで、ようやくすみれちゃんも好きになれました。

 てかあれだけ関わっててちいちゃんって一番の部外者なんですよね。まあ次はちいちゃんですけど。

 でも次回は水着回でしょうか? すみれちゃんがくうくうちゃんにキスして映像がありましたね。どういうことか気になります!!