uenoutaの日記

好きなものを描いたり、買ったものを紹介していきます。

UENOUTAのお絵描き動画!『平安名すみれ 色塗り編』アップしました。

youtu.be

 

 最近アマゾンセールでマットレスを買いました。『コアラマットレス』って奴です。七万くらいのが五万にタイムセールでなってたから、ここしかないって思ってポチりました。

 

 結果的には良かったと思います。動画でも言ってるけど、めっちゃ気持ちいいです。いつもよりも早く目覚めるってのはもしかしたらちゃんとした医者からしたらマットレスが合ってないと言われるかもだけど、普通に早く目覚めれて、睡眠の質的には変わってないんなら、最高じゃん?

 

 事実はわかんないですから、体で検証していくしかないですけどね。でもとりあえずはめっちゃ気に入ってます。

 やっぱり何よりも大切なのは健康なんですよ。人生を楽しむためには健康が一番重要です。