uenoutaの日記

好きなものを描いたり、買ったものを紹介していきます。

UENOUTAのお絵描き動画!『平安名すみれ 完成編』アップしました。


www.youtube.com

 

 今日は第五話の放送日です。とても楽しみです。別に語ることはないけど、なんか自分が使ってる電子書籍ストアなんですけど、最近ネットで見た利用者数が多い電子書籍ストアランキングにどれも入って無くて驚きました。

 いや、一応Kindleはありましたよ? でもそれって一番メジャーだからですよね。自分は他にもブックワーカーとかソニーの奴とか使ってるわけですけど……なんと圏外でしたね。よくわかんないのがいっぱいでした。

 

 多分だけど、時間がたてば無料で読める系飲まんがアプリなんだと思います。時代はそっちに行ってるんだなって思いました。