uenoutaの日記

好きなものを描いたり、買ったものを紹介していきます。

UENOUTAのお絵描き動画!『唐 可可2 線画編』アップしました。


www.youtube.com

 

 今回の第五話もめっちゃ良かったです。すみれちゃんがいつの間にかめっちゃなじんでましたね。え? 最初からメンバーだったっけ? と思うくらいでした。くうくうちゃんが生き生きしてましたね。

 まああの子はいつも元気いっぱいですけど。今回で確信したけど、かのんちゃんは総受けですね! 間違いない。総受け主人公いいですよ。

 かのんちゃんのあのTシャツだぼだぼ感? 最高でした。かわいい。後は水着に温泉もあって盛りだくさんでしたね。けど最後が全てを持って行きました。

 ちいちゃんの退学届……どういうことなのか早く次をみたいです。けどまあ……ここから二週間くらいあくんですけどね!!