uenoutaの日記

好きなものを描いたり、買ったものを紹介していきます。

UENOUTAのお絵描き動画!『お手々合わせの女の子 完成編』アップしました。


www.youtube.com

 

 今回はアイドルマスターシンデレラガールズに登場する『久川姉妹』の話です。めっちゃ可愛いって事ですよ。その今、YOUTUBEとかニコニコにアイドルマスターブランド五つの何名かが寄り集まって歌ってるPVが上がってますけど、そのPVでめっちゃ可愛かったのが久川颯ちゃんです。

 

 なので気になったので調べたら双子とかわかって双子の渚ちゃんも可愛くて、歌も良かったです。うん、最高に可愛い! と思ってシンデレラガールズに復帰しようと思ったけど、動画でも言ってるとおり、スマホゲームってつまら……ゲフンゲフン、はまらないんですよね。

 

 いや本当に全く。プリコネは頑張りましたけど、結局最近起動もしてないし、やっぱり自分に合ってないんですよね。スマホ系のゲームって。

 だからただ可愛い女の子を愛でるだけで良いです。ストーリーも動画サイトに上がってるしね。颯ちゃんは元気系で、渚ちゃんは不思議系でしたね。

 

 うんどっちも可愛い。最初に入ったきっかけが颯ちゃんだからどっちかと言うと颯ちゃんだけど、渚ちゃんのあの不思議系オーラに当てられたらやばいですね。まあとりあえずそのうち久川姉妹も描きたいです。