uenoutaの日記

好きなものを描いたり、買ったものを紹介していきます。

UENOUTAのお絵描き動画!『青髪のあの子 線画編』アップしました。


www.youtube.com

 

 今回はラブライブスーパースター第六話の話です。うん、ちいちゃんが思ったよりも重かったです。かのんちゃんの近くに居られない自分なら、離れようって……しかも退学までして武者修行のよう海外に行く決意までしてる。

 重い! 重いよちいちゃん!! まあ結果的にはダンス大会では優勝して晴れてチイちゃんはリエラのメンバーになったわけですけどね。

 最後のダンスも良かったです。歌は自分的にはそれほどまで……だったですけど、皆の衣装がエロ可愛くて良かったです。

 

 後今回でやっぱり生徒会長はポンコツだなってわかりました。それとくうくうちゃんとかすみちゃんの掛け合わせ具合がね……もうやばい。仲良すぎだろって思った。

 

 なんかかのんちゃんとくうくうちゃんで紡いできた最初期の絆、一足飛びにすみれちゃんは飛び越えてる気がする。てか料理出来るなんてズルい。それに頬を膨らませてるくうくうちゃん可愛い! 

 まあ何が言いたいかというとラブライブは最高って事です。